汗 零~眞紅の蝶~part22を投稿しました

こんばんは。

またしても・・・かなり恐ろしい桐生家へ行ってきました。

幼女の撮影はまかせてほしい!

そんな撮影経験豊富なカメラマンもうまが頑張りました。

とはいえ、

子守は大変ですね(;′゚∀゚`)

プレイ後はなぜか汗をかいていたという不思議がありましたw

冷や汗なのか、何なのだろうw

零~眞紅の蝶~の実況Part22はこちらからどうぞ。

Part22はなぜか投稿するも、Upが上手くいかず・・・

(Twitterで検索してみたら、他にもそのような状況に遭った人もいるみたいでした)

という事がありました。

しかし、

先ほどみてみたら、

昨日の20時台と今日の朝4時台にUpしたものの2つが処理済になっていました!

重複するので、一方は非公開にしています。

無事、処理できてよかったですヽ(・∀・)ノ。

お騒がせしました☆

LINEで送る
Pocket

汗 零~眞紅の蝶~part22を投稿しました” への2件のコメント

  1. 試練な投稿ご苦労様でした。
    双子の子守りは、霊でもリアルでも大変って事ですなぁ。

    汗をかいてびちょびちょですと!?
    それはいけません!濡れてる状態ですと
    霊が出やすくなったり、ダメージを受けやすくなりますので
    お肌と髪の潤い以外は乾燥をして行きましょうぞ。by濡れ鴉の巫女

    • 屏風さん、こんばんは(^o^)/

      ありがとうございます!無事?、投稿できてよかったです♪

      霊の双子の子守はかなり大変でしたw 
      リアルでも大変そうですねw(゚o゚)w
      あっちに同じ顔、こっちに同じ顔w(*^∀^)人(^∀^*)。
      ちょっと遊んでみたい気がしてしまいましたw

      そういえば!!!言われてみると(°Д°;!!!
      沼とか湿気が多いところに幽霊が出そうです(>_<)!!! 梅雨の時期はクーラーか扇風機をしっかりかけてプレイしなければ・・・ 濡れ鴉の巫女w思わず笑ってしまいました!!! (タイトルから判断すると・・・)しっとりじっとり恐そうなゲームですね(;′゚∀゚`) ありがとうございますO(≧▽≦)O

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。