零~眞紅の蝶~の実況Part29 幽霊の顔色

8月!

もう夏ですね!!!

ホラーの季節ですね(^o^)/

今回は、かわいく、か細く泣いているけれど、

強くて体力のある?幽霊と対決しました。

遅くなってすみません!!!

 

零~眞紅の蝶~の実況Part29はこちらからどうぞ。

 

ところで、幽霊ってなぜ顔が灰色(青白い色)なのだろう?

血が入っていないからかなぁ。

血が入っていないのに、なぜシワシワではないのだろう?

そして・・・

体に血は入っていないのに、

部屋が血であふれかえっていたりするのはなぜなのだろう?

 

そんなことを書いてみても、もちろん・・・(こわくて)解明したくはないのですが^^;。。。

LINEで送る
Pocket

零~眞紅の蝶~の実況Part29 幽霊の顔色” への2件のコメント

  1. 8月です、今年も8月込みで後5か月。

    なぜ顔が青白いかって?血液が流れていないからかと・・・
    生きてる人でも血の気が引くという状態があります、
    血管が収縮して、血流量が少なくなってる様子ですね
    顔が青白くなり、唇が紫色に・・いわゆるガクブル状態ですか。

    部屋が生々しい状態であるのも秘密があるのです。
    霊の皆様が現場保存を訪れる人々の為に、しっかり続けているのです。
    『鈴木さん、血が乾き切らない様に保存液を』
    『あいよっ』
    『佐藤さん、戸が開かなくなってます、ガタガタする程度に修復を』
    『へ~い』
    『山田のおじいちゃん、ご飯はさっき食べてたでしょ』
    『・・・ふがっ』

    人物模様も様々ですね・・・
    長文になってしまいましたが熱中症には気を付けて。

    • 屏風さん、こんにちは(^o^)/

      なるほど!!!言われてみると、生きている人間も顔が青くなったりしますね!!!
      血の流れの問題だったのですね!疑問が解決できて嬉しいです。ありがとうございます♪

      現場保存(笑)!
      すごい技術です。想像したら面白くて笑ってしまいました(^w^)

      零の部屋等でみるあの生々しい血が努力の賜物だとしたら・・・
      戸のカタカタが微調整によるものだとしたら・・・

      楽しい気持ちになりますね^^♪

      山田のおじいちゃんは・・・ぜひ姿をみてみたいです(笑)!
      釜で炊いたご飯を食べているところを想像してしまいました。

      屏風さんもお体にお気をつけてお過ごしください^^
      ありがとうございますo(*^▽^*)o~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。