零~眞紅の蝶~の実況part17を投稿しました。

井戸!といえば、『貞子』という話を友人からききました。

リングはこわすぎて観たことがありません(^v^;)。

今回は(霊の気配がプンプンする)井戸へ近づいていきます。

今回の井戸の幽霊は、かなりマシでした(*・▽・)/\(・▽・*)

サブキャラ幽霊の恐さのレベルがいろいろなので、

サブキャラ幽霊の登場には、毎度かなりドキドキします。

これからもいろいろなサブキャラ幽霊に出会って、

クリア後には、もっとも恐い顔のサブキャラ幽霊を発表したいな~(笑)!

 

LINEで送る
Pocket

零~眞紅の蝶~の実況part17を投稿しました。” への4件のコメント

  1. 16・・・?17の翼が・・・16からジャンピング~!
    サブにドキドキとは通な。
    そして恋心へと変換され、愛のサブさぶ写真展2015開催に。

    貞子3D(2Dも有り)なら怖くないかも知れませぬぞw

    • 屏風さん、おはようございます(^o^)/

      16と17を間違えていましたw(゚o゚)w
      ありがとうございます!!!

      サブへの恋心(笑)!
      サブの存在感にメロメロです♪

      貞子3Dになっているのですか?!?恐ろしいです(゜ロ゜;
      立体的にみるとどんな感じなのだろう・・・。(3DSのゲームになった貞子さんを想像してみましたw)

      ありがとうございますo(*^▽^*)o

  2. どうもぽこ太です。
    今回出たあの幽霊はビジュアル的に完全に貞子そのものですね。
    リングにはまるっきりアレが登場しますよw
    ちなみにリングシリーズは初代リングが一番お勧めです。
    初代リングはもう20年くらい経っている作品ですが今でも色あせず見れるホラー映画だと思います。和風洋風問わず映画などに登場する幽霊はリング上映以降ほとんど貞子をベースにしている感じがしますね。
    あと前回動画で拾った地図とかその他もろもろのアイテムはメニューのアイテム欄から確認できるので見ておいた方が良いと思われます。(いつも確認している「マップ」とアイテムで手に入った「地図」は一応別のものです)
    ではではノシ

    • ぽこ太さん、おはようございます(^o^)/

      今回出てきた幽霊は、貞子のビジュアルなのですか?!?
      貞子・・・・・・意外と大丈夫かもしれないと、ちょっぴり自信が持てましたw
      リングって・・・初代とか続編?とかがあるのですか?!すごい人気作品ですね!
      こわくて、観れそうにないけれど、もしも観る機会があれば、初代を観ることにします♪
      貞子が幽霊のベースになっていたりするなんて、貞子はすごい幽霊ですね!!!

      拾った地図はアイテムメニューからみられるのですね!
      アイテム欄を開くのもドキドキしますが(←うっかり恐い写真を開いてしまったことがあるためw)、みてみたいと思います。

      ありがとうございますo(*^▽^*)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。