フリーゲーム(ホラー)の悲劇

家に遊びにきた友人が某フリーゲーム(ホラー)をプレイしたい!と言うので・・・

某フリーゲームの【公式サイトのダウンロードボタン】を押してみました。

 

そうすると・・・

ブラウザがハイジャックされるという悲劇が発生!

yoursearchというものなのですが・・・・・・。

 

ファイアーフォックスの検索画面が・・・↓こんなことに・・

変な

 

グーグルの検索結果画面(トップページ)も、こんなことに・・・・

 

へんなもの

 

3時間半かけて戦いました・・・・・・。

まさかホラーゲームがきっかけで、ウイルスと戦うことになるとは・・・!

 

ガ―(´・ω・|||)―ン!!

 

後ほど・・戦闘内容を、こちら(機械音痴ノートというコーナー)に書き残しておくようにします・・・。

(同じ敵wに襲われた方、そして再度敵に襲われた時の自分用に^^;)

 

絶対にそのサイトのダウンロードボタンを押したことがきっかけ・・とは言い切れないのですが、

ダウンロードしてすぐに・・・おかしくなりました. (ノ_・。) 何かと何かが合わさっておかしくなったのかな?

 

風邪と大気汚染だけでなく・・

ダウンロードにもご用心!

してください。

 

(笑)!

LINEで送る
Pocket

零~眞紅の蝶~の実況Part31 墓地と冬とホラー

こんばんは!

クリスマスも終わりかけ(笑)、そんなタイミングで、桐生家と墓地へ行ってきました。

(ちなみに4分40秒以降が、25日26日プレイです)

 

夜の墓地は・・・とても怖いですよね・・・。

小学生の頃、通学路に墓地がありました。

Σ(゜ロ゜lll)

 

親指を隠さないと、なんとか・・・

と、いうことをクラスメイトが言っていて、

とりあえず、6年間親指を隠しつづけました(笑)。

 

ところで、

不思議なことに、今日の明け方に・・・またしても幽霊に出会いました・・・。

ビックリして飛び起きて、また寝て、再会して・・というのを繰り返していました(´・ω・`;)

実況のせいなのか、友達とホラーの話をしたせいなのか・・・w

なぜ、冬なのに、こんなに幽霊が(私の夢の中に)頻出しているのだろう(*゚ー゚*)

不思議です・・

 

じつは、ホラー(幽霊)の季節は、本当はだったり・・・!?!

したりするのかも!!!

 

実況Part31はこちらからどうぞ。

 

 

LINEで送る
Pocket